あの大好きな・・・はぁ~はぁ~

ども変態ペリゲです。

まぁ男なんでね。

詳しくは何もしゃべりません。

あんまりこの事に対しては脱線してはいけない気がするんで。。。

察してください。。。。。。笑

ささ

ハー

ハー

ハーデスがーーー!!!!

遂にパチンコに来るじゃありませんか!!

しかも噂によると

最速導入,地区でブロンディだけ!?

まだわかりませんが・・・

マジ神

早く見たいなー

全回転の「バキッバキッ」あるっぽい!!

すんごい楽しみです。

確かにスペックは319とキツイかもですけど、

ハーデスを知ってるんでどんなに辛くても出る時は出るんでしょ?

的な妄想しときます。

(ライトミドルでも出る時は出るんですけどね。。。)

ワンワン、ペル、ハーデス

あ!!

遂にガッツリ遊んで来ましたよー!!

やっとパチンコからスタート出来ました!!

意思を固く持ち!!

さー逝って来ます。

1台目はリング

1Kで8回転・・・

はぃ

やめました。

次もリング

まぁー普通ぐらいだったんで続行!!

演出・・・謎過ぎる。

ん??

ハッキリ熱いってのが全く分からない。

保留変わらないのかなー

勿論、何も調べず遊んでました。

よく分からないうちに

11K入れてて

俺はちがーーーう!!

ハーデス打ちたいんだったとスロットに移動しました。笑

はぃ何も当たらずパチンコ終わりました。笑

デンジャー柄見たけどホントよく分からなかった。笑

20K入れたぐらいで天国準備からの中段黄⑦で刺さり

、まさかの

野良

ハーデス!!

ヤバ!!

1000G乗せるぞーと思ってわいたものの

・・・

泣泣泣

はぃ安定の100G駆け抜けで終了。

その後、多分通常Aで

ボタン激熱

出たけど・・・

中段黄⑦

俺の興奮を返してください。

っま当たりませんでしたけど。クソーーーー

そんで投資が止まらず、

マド1に移動

まさかの最終的にボナ15回

ボナからのART3回

そりゃきついわ。

だけど。。。

穢れたまってあんこEP(きょうこです。)

まー駆け抜け。

そして初めてのキュウベイチャレンジ!!!

はぃ

ちっぱいです。

※ヤラシイのじゃありません。

ヒキ弱すぎデス。

けど

モードB以上にいたんで続行しておりましたが

・・・

心折れて終了。

最後に

番長3

で何故か1000P

ぐらい回収でき閉店です。

結果2000Pぐらい負けまちた。

うえぇ~ん

痛すぎます。

結果はどー

でも楽しめました。

やっぱりストレス溜めずにやるのが一番ですね。

後からドーンと心にくるんで。

ささ今日はスンマセン長くなってしまいました。

って事で!!

(どんな事や!って突っ込まないで下さい。笑)

ハーデスはちょーー楽しみです。

また詳細は近いうち。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。