明日は遂に!!!!!

ブロンディ前では毎朝セミの合唱団でいっぱいです。

ミンミンミンミン♪

あぁーめっちゃうるさい!!笑

鳴き出すと夏だなーって!気にはなりますけど。

外は灼熱です。

溶けます。。。

ブロンディに入ったら

チョーキモチー

アレンジです。

決してパクリではございません。

言っときます。笑

明日は遂に⑦ですぞーー!!

待ちましたね。

10日間。

お待たせしました。

是非明日はブログ読んでくださいね。

ささそーいえば一昨日に悪魔城で9000P超えありやした。

マジすげー

裏ストックもいっぱいだったんだろーなー

獲得された方おめでとうございます。

裏山です。

もー自分も5000P以上中々みなくなったなー

そりゃーAタイプばっかりコスコス打ってたら出ないわな。笑

あまりガッツリ打ってる時が無いんでどーしてもそーなっちゃうんです。

最近、自分が打ちたい台い言えば・・・

やっぱり新基準機も触って無い台は触りたいですけど・・・

ハーデスですかね。

やっぱりって思いました??

もー「ぷちゅん」見たくてたまりません!!

ぷちゅんからのー

ぷちゅん

あぁーーーー

ぷちゅんの病にかかっております。

遊びに行った時に爆死の報告いたします。

ささどーでもいい話ですね。笑

今日は!!!!

俺の嫁コーナー・・・

角っこに・・・

・・・戦国おります。

乙女!!

ボーナスでの迫力ヤーバーババイです。

音楽もマジのりのりで打ってて楽しいですよね。

選曲マジいいです。

「わぁーれらは・・・なんとか♪」

スンマセン

ノリばかりを気にしていて歌詞

覚えてません。笑

筐体の下にも注目出来てみるところ沢山ですし

液晶の左にある天下P貯めると・・・

ささ今日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。