もーすぐ!!!

まだジメジメした日が続きます。

夏はホントどーにもならんですよね。

冬は着ればなんとかなるけど夏は脱げないからなー

ども毎日がアッチッチのペリゲです。

まず!!

タイトルにある「もーすぐ!!!」ですが、

2⑦日が来ます!!

もーご存知の方が多いのでは??

そーイベントではございません。

何故かお客様がブロンディに集まってくれる日です。

ホントにいつも感謝です。

楽しみですねー

どんなけの方が並んでくれるのでしょうか。

そんで自分はっやぱり好きです。

Aタイプってホント楽しいしハッキリしてますね。

ささ今日は何で遊ばれますか??

パチンコだと自分はガンツ好きです。

超ガン引いた時のドキドキ感ハンパないっすよねー

あれも触ってみたいです。

井戸のそこから「こんにちわ」の貞子ちゃん。

自分ホラー映画は大丈夫なんですが、ホラーパチンコは

マジびっくりするから1、2度しかいつも触りません。

今回のリングも打っては見たいですけど。。。

何故かパチンコ屋に行くとスロットに吸い込まれてしまいます。

そんな経験ある方もいるのでは無いでしょうか??

明日はパチンコ打とーって思ってたのに、

いざホールに行くとスロット打ってる!みたいな。

自分はその一人です。

やっぱり強敵(とも)と遊びに行って意思を固く持ちます。

ささ今日はブロンディで強敵(とも)と楽しんじゃおー!!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。