週初め・・・?

暑い日々が続き寝苦しいでございます。

はぃ。

こんばにちわ。

ペリゲです。

エアコン付けているんですがホントそれでも暑いです。

付けっぱなしで朝起きるとめちゃダルイです。

なので気付いた時にはタイマー付けてます。

起きる1時間前とかに切るように。

身体すこーし楽になるんで一度やってみてください。

ささ自分の中では週初めです。(ホントは日曜日が週初め?)

今日から仕事の方、休みの方、いると思いますが、!!

ブロンディは休みません!!

営業しておりますよーー

お休みの方は是非!!

仕事の方も是非!!

今日はいいかなーって方も是非!!!!笑

結局是非!なんですけどー笑

お待ち致しております。

アクロスコーナーも中々のラインナップで自分は好きです。

Aタイプはたるいなーって方は俺嫁コーナー

最新台が入っているブロコレコーナー

で遊んで下さい。

4円パチンコでは4種の北斗が居ますよーー!!

あとー

怖い怖い貞子・・・

筐体に手が付いてるんですけど、

触ったらマジビビリました。

一回でいいので体験してほしーーです。

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。