うざたんは勇者である!!

ゆってみただけです…かわいい の画像

先日、みなと祭りにいってきましたー花火 の画像

毎年すんごい人で帰れなくなっちゃうやつですね(°ω°)

電車乗れんーとか車動かないーとか毎年聞きますが、うざたんは近所なのでそのへんは気にせず行けちゃいますピース の画像

あの暑さと人混みのなか帰れないとかしんどいですからね(´-ω-`)

なのでほかのお祭りはほとんど行きません。

でもやっぱり花火はいいですね夏 の画像

早速花火買っちゃいましたー夏 の画像

でも、うざ親子は怖がりなのでとんだりはねたりするのはやりません記号だよ。バツ の画像

地味なやつで充分楽しめます(・ω<)☆

虫よけスプレーなども買ってヤル気満々だったのに買ってから一週間…

まだやってません顔文字 の画像

なかなか腰が重いですねฅ(´-ω-`)ฅ

まっ、まだまだ夏は始まったばかり!

梅雨も明けたし、みなさんはこの夏めいっぱいブロンディで遊び尽くしちゃってくださーい天気だよ。晴れ の画像

本日も9時オープンですっ! の画像