アクロスコーナー新設&ハナの金曜日

どもいつも通りペリゲです。

まいにちぃ~まいにちぃ~ぼくらはぁ~てっぱん♪

ぐらいあちぃ~です。

はぃ。くだらんですね。笑

ちょー久しぶりにとあるパチンコ店に行きました!!

自分が初めてスロットを打った思い出の場所!!

島唄で87.5%以上確定を一発でペナって終了させました!

さすがに笑いました。

アクアビーナスとか打ってたなー

っていう思い出に浸っておりました。

初めての時ってやっぱり記憶に残りますよね。

ささどーでもいいですね。笑

今日はハナ金ですよーーー

11台あるハナハナ

その後ろにあるアクロスコーナーで遊んで見てはいかがでしょうか?

遂に大人気のAタイプアクロスコーナーを新設致しました。

めっちゃいいコーナーです。

自分の好きな機種ばっかり!!!

楽しいですよねぇ

今日はハナ、アクロスで癒されまっしょーー!!

勿論!!

結城友奈、ガルフレ導入しておりますので、

そちらでも遊んでくださいね。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。