シュイシュイシュイ~♪

あちぃーあちぃー

もーシュイシュイ蝉が鳴いてて夏が来たなーってなります。

(マジうるさ過ぎです。笑)

それにしてもいつも暑いけど今年はいつもより暑いし天気が悪い。

(梅雨が長い気がする。)

はぃ。適当ペリゲです。

ささ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

ブロンディで恋愛できるヤーン!!

男性のみですが・・・(一部の方除きます。)

俺もガールフレンド見つけよーー!!

みなさんはどの子にされますか??

自分はーーー

んーーー

全員!!

はぃ。

遊び人ですやん!!笑

けどその遊び人がブロンディでは許されちゃうんです!!

待ってますよ!!

結城友奈もいますよーーー

10代なんで犯○になっちゃいますがブロンディではそれも叶います。

う~ん

叶うって表現はなんか違うけど

・・・まーーいっかー笑

人気のあれも20円に移動しましたのでそっちも見てください。

(土下座)

ささ今日は9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。