今日はブブブブロコレ!!!!

暑いし雨すごいしどんよりな毎日です。。。

はぃ

どもペリゲです。

外に出て数秒で滝の如く汗ヤーバーバ バイです。

暑すぎてたまらんです。

氷が入った海に飛び込みたい気分になってしまいます。

いつもカフェオレ飲んでるんですがガブ飲みしてしまいます。

炭酸もかなーーーりの勢いで飲んじゃいます。

とにかく暑い。

今年はヤバイです。(毎年言ってる気がする。笑)

冬は寒いし贅沢な生き物です。笑

はぃ。

本題に!!

今日はドドド曜日

もーー

ご存知では!?

ペリゲは土曜日になると

ブロコレコーナーを紹介したくなります。

絶対!!にあのベンチは譲りません。

いつも二人でベンチにいる女の子。

仲良しですねーー

中々年代物ですよね。

イケイケのねーちゃんも結構好きです。

銃持ってていかついですけどまー

イケイケと言えばイケイケですよね。

そりゃ男の子もビビるはなー。

いかついスキンヘッドもいつもいるし!!

最強のコンビですね。

弾が満タンになったらマジやべーーー

朧ちゃん!!

おんぶされててきゃわい~い

あれはホント引きでなんとかなっちゃうんですよね。

初期が天膳背景だったら。。。。目が ・ ・ ・   ($。$)

・・・80%・・・・・・・

「見よ!天膳!!!」

いいねーー

ささ今日はブロコレコーナーで遊んじゃってください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。