甲賀忍法を・・・

10vs1

リンチだがそれがいい!!

はぃどもペリゲです。

まず!!

ブロンディにはバジⅢが全部で4台設置しております。

20円スロに3台、2円スロに1台!!

バジⅢでは中々プレミアムバジリスク引ける気がする!!

ART中にボナ引いてよく分からんけどいきなり

白、白、白・・・・・・

っえ!?

ってなる時が。

絆、Ⅱでは見なかったのに・・・

バジⅢでのART中々、いやだいぶ引き大事ですよね?

いや大事です。

いかに最終の天膳との闘いでベルorレア役を引くかですよね。

なんかーモン○ン月下○鳴みたい!!

自分は中々得意でした!!

剥ぎ取り、、、

いや違う違う。

バジⅢの話!!

継続率も中々高めですし結構楽しめると思うんだけどなー。

あんまり好まれないなー泣

ストックした時のピローンとか

⑦の時のドゥドゥドゥドゥドゥーーーンとか

快感じゃありませんか!?

確かに通常時は試練かもしれませんがⅡの時に比べれば

退屈する事は少なくなった気がします。

演出もまぁまぁオモローだし。

そーいえば!!

最近、押忍番2ですごいことになってるのを見てしまいました!!

19:30以降に・・・

是非ブロンディに来た時グラフ見て下さい!!

キュイーンってなってる!!笑

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。