やめられない、とまらないぃ~

最近はブログ一人ぼっち。

でも観てくれている人が、もし

もし、

いるのであれば頑張れます!!

はい。

どもペリゲです。

やっぱり少し前の機種は荒れまくりな台ばかりですね。

設○入ってても中々伸びない台もあればちゃんと順当に伸びるのもありです。

ですがこれがまたパチンコ、スロット好きにはたまらない!!

ちゃんと立ち回って勝利に近づけるのも勿論大事ですが、やはり楽しむ事が一番。

自分はパチンコ経験がホントに短いですが、ホントに引きでなんとかなるんだなぁ~

って思いました。

だから自分は設○入ってないって分かっていても全ツッパする時があります。

好きな台を事故らせた時のやってやった感ハンパないです。

また自分に病気が出てしまいました。

それは・・・

ハーデス打ちてーーー病です。

ハーデスで1年前くらいですが、モード移行クソ、初当たりクソ、

謎当たり無し、謎ループ無しと絶望だった台がまさかの、

天井に逝きそっから万Pという最高の結果になったことがあります。

一発1200G乗ってその最中にGOD揃い。

もーハーデス様様でした。

これがあるからやめれんですね。

こんなドラマティックな展開を経験された方も何人かいると思いますが、

経験者からすれば楽しすぎてやめれないのでは??

やっぱりスロットはすごいなー

パチンコも早いし楽ですが、スロットでの出したった感ヤバイですよね。

パチンコでは最高7万Pが最高です。

それもミドルスペックのダルマッシュだったかな?

スロットで同じ出玉獲得するのはかなりキツイですがやったった感はあまり無かったです。

贅沢ですが早く終わらんかなーって思ってました。

ですがどっちも楽しみ方は人それぞれだと思います。

自分はやっぱりスロットの方がスリルがあって好きです。

スロットがメインの方もたまには4円パチンコで遊んでみてはいかがでしょうか?

結構楽しめますよ!!

やったことがない方は是非1円パチンコへ。

ノーマルのハナハナ11台設置しております。

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。