地震・・・朝7:00

ども雨男ペリゲです。

自分に予定がある時によく雨が降ります。

ホント勘弁してほしいです。

今の時期ではしょうがないけどやっぱり雨だと気分がブルになってしまいます。

っまけどスロット打ちに行ってれば全然気にならないけど。

やっぱ雨の日はスロット打ち行くに限る!!笑

ささ昨日の朝7:00頃地震で目が覚めました。

あんなに何されても起きなかった自分がなんと地震で起きるなんて。。。

結構揺れましたよね?

名古屋の方は4ぐらいだったかな

自分はマンションに住んでるのでめっちゃ揺れた感じしました。

天災ばっかりはしょうがないね。

運でしかないもんね。

こんな時ケンシロウなら傷ひとつ付かない気がする。

あたぁー

って上から降ってきたもの吹き飛ばしそう。

そんで地震が終わったらエイリアンのトロフィー出たりしてぇー

自分はカイオウのタイプが好きです。

修。。。。。。。。

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。