ドドド

ドドド土曜日がきました。

お休みの方ブロンディにおいでなすって下さい。

お仕事の方ファイトです。

いつでも待ってます。

ドドド土曜日は新台が入ったコーナーを覗いて下さい。

ギルティクラウンが入っております。

他にも黄色の筐体しか目だってない一番奥の台とか、

今はあまり見なくなったあの懐かしの機種!!

バレ満とか朧ちゃんⅡとか絶対衝撃とか色々バラエティ豊富です(><)//

まだまだ新台の忍とか首2とかありますよ!?

覗いて下さい!!

ブロンディのコレクションコーナーです。

ブロコレ!!

⑦の日とか結構ブロコレとか言ったりしますので覚えてください。

いぇ。

頭の片隅にでもいいので覚えて下さい。(土下座)

ささ今日ブロコレでじゃんじゃん

遊んじゃおう!!

本日も9:00開店です。

お待ちしております。