タンメンとラーメンて違うの???

昨日1⑦日もたっくさんのお客様にご来店していただき、ありがとうございましたうさぎ の画像

もうすぐ⑦月⑦日がやってきますね∩(´∀`)∩ワァイ♪

おっと!次は2⑦日でしたね汗っ の画像

次回もお楽しみに~おんぷ*゜ の画像

どーも、うざたんですしね の画像

最近通い始めたジムですが、まずまず行けてますよ~陸上 走る の画像

でも30分位ですぐバテて帰ってきちゃいますけど夏だよ。子供だよ。汗だく の画像

そういえば、ずーっと体重計に乗って無かったのですが、ジムにポンっと置いてあったので、乗ってみましたー

(ー∀ー;)ズガーン

すごい増えてるかわいい の画像

しかしまぁ想定内といえば想定内。。。

デブってきてるのは実感してましたから(´つω・`)シュン

そうそう、こないだ初めて岐阜タンメン食べに行ったんですよー食べ物 の画像

おいしかったー顔気持ち*゜ の画像もやし食べ放題だし顔気持ち*゜ の画像

さて、本日日曜日もかっとばしていきましょうくろまめ の画像

ブロンディのAタイプコーナーには大人気のアクロスシリーズはもちろん、めったにお目にかかれない希少台も潜んでますよ音符 メルヘン の画像

朝9時オープンびっくり の画像

おまちしておりま~す動物,ネコ の画像