夏の計画!!

どーも、うざたんですしね の画像

梅雨入りもしてそろそろあつい夏がやってきますねかお の画像

うざたん冬より夏派ですびっくり もちもち の画像

冬は家からどころか部屋からでられないですから(´-ω-`)

さて、タイトルにも書きましたがそろそろ本格的に計画を立てていかないと人気の宿など予約がとれないですからねぇあせ、汗 の絵文字

うざたんは毎年夏に行っている所があります。

それは

長野県にある王ヶ頭ホテルでーす建物だよ。ホテル の画像

このホテルなんと雲の上にあるのです動物 の画像

そぉ!夏でも涼しいんですよ(◍´͈ꈊ`͈◍)

ごはんも豪華だし、貸切露天風呂も入り放題なんですよー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)

ハート*゜ の画像いいでしょ*かおもじ* の画像

んーでもいつもおんなじとこもなぁって、ちょっと迷ってます。

どっかオススメあったら教えてくださーいごめんね の画像

それではまた~バイバイ の画像