ムリ夫のむりなひとりごと 第10幕

おはようございます

ムリ夫です…

気が付けば、むりなひとりごとも10回目です…超文章力がないク ソみたいなブログを閲覧して

頂き、ありがとうございます。(一生懸命作ってますので、DISらないでくだちい。ガ○ツのブラキ

オ○ンが強すぎて…ムリ  因みにチ○ノサンもつえ~…出てきた瞬間に終わり覚悟する…ムリ

すぎる)

ロ○芸者さんは入店されてから一度も玉を飛ばして頂いておりません…超ムリすぎ(T_T)

さて、本日は⑦日!!!!

今日の機種紹介は…「まどか☆マギカ」この機械は金山のお店から蟹江までお引越ししてきた

機械です!!!新台の時は吉○と同じ時期でどっちを導入するか悩んだ挙句…

まどか一択!!!!非常に思い入れのある機械です(#^.^#)

ぶっ壊れるか、大人の事情で撤去になるまで頑張ってもらう所存です(^^)v

きゅう○ぇも出現予定!?(ムリ夫は一度も拝んだ事がございません…ムリ)

パチンコ業界で東海地方の文化といえば…

やっぱり30πですよね!(^^)!

ブロンディには、全然最新機種じゃないハナシリーズ!!!

「ニューキングハナハナ」が11台設置してあります(^^)/

いろいろカチカチしてみてくださいヽ(^。^)ノ

ブロンディはAタイプの種類が多いので他店にはあまり設置してない機械がたくさんあります。

打ってみると、以外とおもろいスルメ台がありますよ!!

ぜひ!そちらもお試しあれ~(^^)v

スルメ台と言えば…トマト 販売当初は酷評でしたが、今や中古も高くなっちゃって新台級の

プライスですね(*^。^*)(ムリ夫は青りんご引くのが超得意です…ムリすぎ)

パチンコもご紹介したいですが、長文になりましたので、また次回にします。

皆様、ご来店を心よりお待ちしております(*^。^*)