パンツ。。。

こんばんわ、おはようございマッス!!

いや熱いし寒いし嫌な毎日です。

はぃ。

タイトルなんですが、

パンツの筐体にしか見えません。

ツイン。

わざとだよね?絶対!!笑

なかなか打つのにも勇気がいる台ですなー

けど、遂に、ARTですからね。

純増は・・・

まぁツインですからそれなりに安定するのかな。

ブロンディと言えば希少台も最新台もですが!

萌えスロもですよね!?

是非一度ぱんつ・・・

いや

ツインエンジェルBREAKをお楽しみ下さい!!

パチンコのガチンコも早く打ちたく思っておりますが、中々設置しておりません。

ですがみなさまはすぐそこブロンディで打てますヤン!!

是非あの早い台で(ST?の一回転回るのに0.75秒だっけ?)体感してください!!

本日9:00開店です。

そーいえば一部の駐車場工事中です。

裏にも駐車場ありますのでそちらも使ってください。