ムリ夫のむりなひとりごと 第九幕

おはようございます

ムリ夫です….

最近、ちょっとバタバタとしておりまして、久しぶりの登場です。(貧乏ヒマなしです….ムリ)

今日は27日!!!!

そして、土曜日!!!!

今日は、お子さんの運動会や~!!って方も多いのでは!?(ムリ夫はそういった行事は出禁

になりました….ムリ)

運動会!!!大いに結構ですね(^v^)成長したお子さんの晴れ舞台をご覧になってから、ブ

ロンディに遊びに来てください!ご来店をお待ち申し上げております<(_ _)>

今日は、4円パチンコの新台と20円のブロンディコレクションについて、ムリ夫がヒトコト申し上げ

ます(^^)v

ブロンディコレクション・・・珠玉の名機と厳選された新台のバラエティコーナーです!!

今回の新台は逆転裁判、パチスロ黒神、賞金首2、タイムクロスの四機種です(*^。^*)

タイムクロスはAタイプコーナーに設置!!他三機種はブロンディコレクションに設置です!!

今日の機種紹介は….(新台はまだ勉強中なので、また次回にでも…)美少女がメインキャラクタ

ーの機種!!!(ムリ夫はあんまり萌え系のアニメ等は得意ではありませんがスロットを打って

から好きになったアニメがいくつかあります(^^)v)

さて、本題の機種紹介を…

ミルキィホームズ・・・これはお客さまからのご要望で導入した機械ですね(^v^)これからも愛し

てあげて下さいませ!!!

ツインエンジェル3・・・この台にはムリ夫はかなり愛着がありまして…ぶっ壊れるか規制が入るま

ではずっと頑張ってもらいたいです(*^。^*)

パチスロIS・・・名前的に過激な感じがしてしまうのはムリ夫だけでしょうか!?

パチスロ涼宮ハルヒ・・・ムリ夫はあんまりアニメ詳しくないですが、このアニメは観た事あります。

当時のムリ夫が帰宅した時間に放送しててよく観てました!!(夜2~3時だった気がします)

ムリ夫的にコンテンツに愛着があるのと、強烈な上乗せが魅力ですね~(^^)v

めちゃくちゃ余談ですが、パチンコのハルヒは連荘したらめっちゃおもろい!!!ムリ夫的に

は超名機です!!!(通常時は結構つらい修行です….ムリ)

4円パチンコはCRキューティーハニー、CR萌えエキサイト、北斗無双EWの三機種が新台で

すヽ(^。^)ノ(ちなみにハルヒも4円に引っ越ししました)

キューティーハニー・・・突破型が大好物なムリ夫的には名機になりそうな予感がします!!!

萌えエキサイト・・・クルーンタイプパチンコの名機「エキサイト」と萌えの融合!!!

北斗無双EW・・・説明はもはや不要でしょう(^^)v16R比率はFWNよりも高い!?

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(#^.^#)