入替2日目!!

こんばんわ、おはようございマッス!!

本日新台入替2日目ですがもー触られましたか?

キューティハニーの乳じゃなくて(これも新台だけど・・・)

新台を!!

自分はまだまだ触れておりません。

だけどAタイプのタイムクロスはマジで打ちたい。

前のクロスの演出がなんとも言えないぐらい楽しかったし今回はRB中

設定示唆が出来るみたい!!

是非一度ブロンディでお楽しみ下さい。

そーいえば蟹江って虫がすごくないですか!?

地元の方は何にも気にして無いように見えますが、自分あんまり得意じゃありません。

好きな人はあんまりいないか!!笑

蜂とかバッタとか小さい虫と蛾とかなんかすげー見かけます。

まだ夏始まってないのに・・・

始まったらどーなるんだろー

興味本位で見たい気持ち半分嫌な気持ち半分かな。笑

近々、大型扇風機でブッ飛ばそうと思っております。

あと、もー外は激熱なんで日射病にみなさまお気をつけください。

本日9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。