土曜日は・・・

こんばんわ、おはようございマッス!!

今日は土曜日。。。

ブロンディには多機種のスロット台をご用意した

ブロンディコレクションコーナーがあります。

知ってましたか!?

やっと賑わい始めたのかな??

毎日毎日、、、ですが、、、なかなかねーー

やっぱり一日ぶん回さないとわからない機種いっぱいですからね。

スロット難しい。うんうん

自分もよく打ちに行きますが、なかなか高設定演出がでません。

ん??

一回もないかも。泣

それでも絶対高設定って思って打っているといつかは山があり、

それが癖になってしまう。

それでも絶対!衝撃は与えないで下さい。

ブロンディのも山あり谷ありの台多数ございます。

あの懐かしいブラックラグーン2

ブロンディにはまだまだ人気機種です。

バレ満からの出玉はやばいですよねーー

そーそー

リクエストされていたミルキィホームズも設置されてますよおおお!!

それとーー

ベル管理されてるあの新台!!

朧ちゃん!!

うん!きゃわいいね。

プレミアムでドンちゃん出てくる時あるしね!!

そ・ん・で

21日の夜に・・・

また後日LINEにてお教え致します。

本日も9:00開店。

多数様のご来店お待ちしております。