ペンギンちゃんです♪

どうもペンギンです~着ぐるみペンギン の絵文字

昼間暑くなってきましたね太陽 晴れ の絵文字汗っ の絵文字

私は春と夏はあまり好きじゃないんですよね。虫が苦手で昆虫だよ。イモムシ の絵文字

虫といえば、

合宿で出来た友達で中国人の子がいたんですけど

その子と虫の話をしてて、

「私、虫の中でセミが一番好き~めっちゃおいしいよ昆虫だよ。セミ の絵文字

ってかわいい顔して言うもんだからビックリして言葉を失いました。

すごい、、、!!

高校の友達にも蜂はおいしいと言ってる子がいましたすな の絵文字

虫って見かけによらずおいしいんですね森ガール の絵文字

でもごめんなさい~私は食べたくないです~ごめん 謝る の絵文字