ムリ夫のムリなひとりごと 第四幕

おはようございます

ムリ夫です…

いつもスロットの話が中心なので、今日はムリ夫的なパチンコのお話を少々…

ムリ夫は朝からパチンコにほとんど行かないので(朝は寝ているだけです…ムリ)

行くのはほとんどがお昼すぎとか夕方になります。

夕方に出陣する場合はほとんどスロットはやりません。(時間切れで取りきれないのが悔し

いから…欲張りすぎて、ムリ)

そういう時は、もっぱら時速の速いパチンコをやります!

特に、ムリ夫は高継続機が超大好き!!!!(せっかちすぎて、かかるのが遅いと台パ○

したくなります…気が短すぎて、ムリすぎ)

ダン○インとか、サイボー○とか、ヤ○トとか、特にヤマ○はよくやります!当たると超おも

ろい!!!でも、アツイ演出の割に全然当たらんところがムカつきます。(金保留が外れす

ぎじゃ~ 引きが弱すぎてムリすぎ~)

ダンバ○ンは安くなったら欲しいです~(新台より高い高級台だから、なかなか買えない

~ 切なすぎてムリ)

サ○ボーグとか売ってしまったし…(好きな台売るなよ~ バカすぎてムリ)

個人的にサイボー○はちょっと前までよく打ってましたが、負けすぎてムリすぎ!当たるけ

ど突破できんすぎ~ほんまに30何%も突破するんか~っていっつも怒ってました…ムリ)

でも、突破して波に乗った時の無双感はヤバイ!!!

だから、もう検切れの前にもう一回導入しようと思います!!!

ブロンディの4円パチンコにもヤマ○はありますよ~!!!

最近の新台だと、女子プロの台とか、ばくち打ちの台、新しい北○とか波荒な台が好きで

す!!!北○はツボるとめっちゃ凄いみたいです(ムリ夫は継続率約80%の台でもよくス

ルーします…ムリ)

ブロンディにも4円パチンコは一応44台あります!!!

皆様ご存知でしたか~!?(あまりにも動かなさ過ぎてたまにムリ夫も存在を忘れそうにな

ります…ムリすぎて泣いてます(T_T))

本日もブロンディは9時開店です!!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!!!!(^^)/