給料日だぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どもー!うざたんの出番でっすびっくり もちもち の絵文字

もうすぐGWですね花だよ。チューリップ の絵文字

わくわく、そわそわし始めちゃってますかー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

GW中はブロンディも盛り上がるんだろーなーかお の絵文字きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像

今から楽しみにしてますよんおんぷ*゜ の画像

そのためには体力をつけておかないと!

ペリゲ先生みたいに鼻水たら~~んにならないように٩(•౪• ٩)

1493013107604

焼肉食べにいってきましたークレヨン の絵文字

テールスープもチヂミもデザートも食べておなかいっぱいびっくり の画像

ばっちり体力ついちゃいましたよー╰(*´︶`*)╯

さぁ!GWはブロンディも遊びもがんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧