てやんでぃ(`・ω・´)┛

またまた登場うざたんでぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、みんなが気になって気になって夜も眠れない前回の答えからウインク の絵文字

一蘭でしたーฅ(^ω^ฅ)

1492149897569

こないだなんてお持ち帰り用まで買っちゃてー。

でも作り方が悪いのか、なんか味が違うー泣く の絵文字

やっぱりお店で食べたほうがおいしいからまた行こーっ食べ物 の絵文字

さて、うざたんは先日ネイルと美容院へ行ってきましたよー(•ө•)♡

おいしいコーヒーを飲みながら、雑誌を読みながら、ゆっくりリフレッシュできましたーきらきら の絵文字

みなさんも週末はブロンディでゆっくりしていってくださいな╰(*´︶`*)╯

でわ、朝9時よりうざたんが待ち構えておりまっす(ू•ᴗ•ू❁)