おひさしぶりーっ☆

だよねはてな の絵文字

うざたんですっっ!

ここ部論のスロ屁屋に新しい仲間が加わりましたね顔気持ち*゜ の絵文字

ペンギンちゃんも早く戻ってこいードット の絵文字

お客様からあの子は辞めちゃったのかと聞かれることがありますが、

安心してください マリン の絵文字

辞めておりません マリン の絵文字

もうちょっとで戻ってきますので、しばしお待ちくだされ~

さて、みなさんはもう知ってますかキラキラ の絵文字

今話題のビタボンびっくり の絵文字

1491978605677

カウンターにちょいと前から置いてありますが、人気のフレーバーからどんどん売り切れておりますびっくり の絵文字

このビタボンは、たばこのように煙が出ますびっくりマーク の絵文字

なのにニコチン、タールなど有害のものはいっさいゼロびっくりマーク の絵文字

かわりにビタミンが摂れてしまうのですピース の絵文字

なので、たばこを吸わない方から、たばこの本数を減らしたい方、禁煙したいーって方どなたにもオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ここでいきなりクエスチョン音符だよ。2つ の絵文字

うざたんが今はまっているラーメン屋さんはどこでしょうはてな の絵文字

こたえは次回のブログで~

早く知りたいって方はブロンディまで聞きにきてねきらきらハート の絵文字

でわーバイバイ の絵文字バイバイ の絵文字