4.11

こんばんわ、おはようございます。

スロット北斗修羅!!

本日お待ち致しております。

修羅打ったことありますか?

もう時代は終わったと思ってませんか!?

BLONDYではあまり回されていませんが

BLONDYの店○は好きなんですって!!

だったら・・・ですよねー

玉玉集め!!

一回の獲得で最高7個?

シャチでの最終告知とあの倒してる時の感触・・・ヤバイ!笑

それと何といっても闘神演舞ターボ!!!!!!

玉の大量獲得のチャンス。

一番はあの派手な演出ではありませんか!?

あとーー

知ってる人は知っているがART中

裏モードがあるんですよー

↓↓↓↓↓

ART「闘神演舞」中は特定手順を行うことで「裏モード」を選択が可能。

【特定手順】
キャラを選択した状態でデカPUSHボタンを押す

各キャラ別の裏モードの特徴は、以下の通りです。

キャラ 闘神演舞 神拳勝舞
ケンシロウ 勝舞魂の獲得数が「??」表示
シャチ ひでぶポイントが
減算方式に!
強ザコ3人目まで進むと
撃破濃厚!
カイオウ 告知タイミングが
全てレバーオンのみに!
レバーオンやボタン停止時に
と確定音が発生

 

自分は知らなかった。

あぁ恥ずかしい。。。

今度試したいと思います!!

シャチじゃなくてカイオウで!

気持ちよすぎでしょ!!

みなさん!!

今日は時間が空いたらBLONDYへ!!

朝は9:00開店です。

お待ちしております!!