4/10

こんばんわ、おはよーございます!!

ペリゲです。

カウンター前にあるカゴ見て頂けましたか??

40玉 (4円パチンコ玉数)均一を置いてあります(;@;)

勿論メダルでも買い物出来ます!!

20円スロットですと8枚でぇす。

日用雑貨で必要となる商品ばかりを取り揃えました!!

パチンコ店で買い物みたいに出来るカゴ、電卓も用意しております。

是非カゴを手に取りショッピング楽しんでください。

今日はパチンコのお話をしたいと思います!!

スロット好き、パチンコ好き、両方好きの方いると思います。

自分は両方です。。。(主にスロットですが気分転換でパチンコも打ちます)

BLONDYには見たことないパチンコ台が豊富にあるとおもいませんか??

たとえばー

4円パチンコの元祖ハロー!プロジェクトとかコマコマ倶楽部とか

1円パチンコの女だらけの水泳大会とかデラマイッタ3rd149などなど

デラマイッタ3rd149は愛知県でBLONDYのみ設置!!

すごくないですかー

超レア台ですよね!?

なぜ自分がたまにパチンコを打つかといいますと

ハンドル持つだけ、疲れない、演出派手(ビックリするぐらい)

そー携帯触ったり他ごとも出来るからです。(ラクしたいだけ)

そのわりに連荘性がすごいからスッキー!!

スロットと違ってG数のゾーンだったりが無いんでいつどんなに時にも

遊べるのが一番なのかなー

BLONDYには4円、1円、0.2円の3レートで遊べます!!

自分みたいに勝負師の方は4円のミドル以上。

まったり遊びたい。

けど少しぐらい見返りが欲しい方は1円。

本当にパチンコが好きで遊びたいだけの方は0.2円。

BLONDYのパチンココーナーは日々盛り上がりをみせている!!

本日もお客様のご来店こころよりおまちしております。