うちは動物園かっっ!!!

どーもー、うざたんですよーうさぎ*゜ の画像

いつもたべものネタばかりなので、今回はうちのペットを紹介しまーーす使える * の絵文字

にゃーーーーーー!

1490256425545

らいおん丸ですーー゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

うざたんにとっても懐いてかわいいんですよねー゜*パステル*゜ の絵文字

そしてもう一匹。

ぶひーーーーーー「exclamation×2」の絵文字

1490256434302

ブタみたいにコロコロしててこいつもきゃわいい゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

つのたん顔文字 の絵文字

いつもこの2匹に癒されてます(*´ェ`*)

あ!そういえばブロンディ、ツイッターはじめたんですよーねこ の絵文字

まだまだ見てくれる人少ないんでみなさんぜひぜひ覗きにきてくださいねーハート顔あり*゜ の絵文字

BLONDY_kanieです!よろしくぅハート記号付き*゜ の絵文字