花粉がやばいっっ

やっほーーーーーーーφ(゚▽゚*)♪

うざたんだよっきらきらハート の絵文字

春爛漫♪毎日たのしんでますかー桜の木 の絵文字

うざたんはこないだいちご狩りにいってきましたー!

1490250281837

もう3月だしあんまり期待してなかったけど大粒のあま~いいちごがたくさんありましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

おなかいっぱい楽しい休日になりましたー「ムード」の絵文字

やっぱあったかいといいですね「わーい(嬉しい顔)」の絵文字

冬どっこも出掛けなかった分いろいろ出掛けるぞー「exclamation」の絵文字

レゴランド気になる~

もうすぐオープンですよね。行って来た方ぜひぜひ感想聞かせてくださいな「ハートたち(複数ハート)」の絵文字

それではホールで待ってますので遊びに来てくださいねーーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!