お気付き頂けましたか?

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

タイトル通りなんですが・・・

カウンター横のラック、新しくなったのに気付かれましたか??

以前は「カゴ」的な什器だったんですが「ラック」になりました。

以前から好評頂いている

「ボックスティッシュ」「トイレットペーパー」「洗剤」等々・・・

すぐ手に取れる様になったかと思いますので、またご覧になってください。

(あの、グミみたいな洗剤便利ですよ)

 

本当に人気があるので在庫がない時がありますが・・・その時は申し訳ありません!!

たまには(ご来店時は見て欲しいですが)ジュースを買う時や、休憩の際に少し目を向けてくださいね。

おっ、と思う景品が置いてるかも。。。しれませんよ。

 

 

 

今日は日曜日です。

毎週の事ですが、週の最後は・・・シンプルに。

シンプルISべすと。

気合を込めて、レバーオン!!

a%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97