はじめましてーーー♪♪♪

ブロンディの守護神うざたんがついにブログに登場だょーー☆

大・大・大しゅきなブロンディを金山時代から守ってきたうざたんが蟹江でも大活躍しちゃってます!

そんなうざたんは最近(?)とってもくいしんぼう(・。・)成長が著しい今日この頃ですw

こないだのお休みはスイーツパラダイスにいってきましたー♪

1488343555453

ケーキはもちろんパスタやカレー、いっぱいたべて大満足。o@(^-^)@o。

こちらはガストでの1枚

1488343614685

よーくたべますねぇ

制服がきつくなってこまってますよぉ(゚-゚;)

食べた分ブロンディで動かねば!!

毎日はしゃいでますんで、気が向いたらつきあってやってください(=´ー`)ノ