2.26.(日)

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

一昨日は近隣のP店数店がお昼から営業だと言う事で盛り上がってたみたいですね。

正直羨ま…ry

いつもと違う開店時間だと・・・いつもと違う雰囲気ですよね??なぜか。

 

 

話はそれましたが、

ブロンディでしか提供できない「何か」を探し続けてそれを「提供」し一人でも多くのお客様に愛されるお店にしていかなくては。

従業員一同、頑張ってまいります。

です。

 

 

 

はい。

数名のお客様に好評?ブログのあれ良いよ!!

と、言われた(照)何の日シリーズ!!

2月26日は

東海の人には馴染みはないと思いますが1999年にJスルーカードが発売!!

ICOCAが発売されるまでは凄く利用してました。JR西日本(自動改札機設置駅-当時はまだ手で受け取りしてる駅多かった-)と伊丹市バスと近鉄しか使えなくて少し不便でしたが。

 

2011年にはニンテンドー3DSが発売!!えっ、6年も前なのか。。。

ドラクエⅦ買ったな~・・・モンハンもしたな~・・・

 

そして桑田佳祐さんの誕生日!!波乗りジョニーや白い恋人達で有名ですね。

私の好きなアーティストの一人です。

悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)・真夜中のダンディー・銀河の星屑etc…

良い曲ばかりです!!が、今一番お気に入りはヨシ子さん!!

一度耳の入ったら離れない・・・そんな感じ。上鴨そば。

 

 

そんなこんなで今日過ぎたら、明日は忘れられない日になる鴨。。。

 

0227ouza0227super

 

今日はまったりAタイプで遊んで頂いて(モバスロしてから)、明日は気愛を込めて

 

レバーオン!!(モバスロしてから)

お待ちしていますよ~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AAA