イナバウアー

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

恒例の何の日かなんですが。。。

今回もちょっとショックを受けてしまいまして。。。

 

2006年の今日、トリノオリンピックで荒川静香さんが女子フィギュアスケートで金メダル(アジア初)を取った日です。

結構体を反らすのがイナバウアーって思ってる人が多いですが違いますからね~。

あれは足を観ないとですよ。

羽生結弦選手も得意ですよね、イナバウアー。

PN2007052201000212.-.-.CI0003

で、ショックなのはもう11年も前だって事ですよ。

4,5年前な気がするんですけど。。。

 

後、新名神高速の亀山~草津田上が部分開通したのが2008年の今日。

 

中島みゆきさん、野口五郎さん、亀梨和也さん、マナカナのお二人の誕生日でつ。

 

亀梨さんといえば新しいドラマで山下智久さんと共演するからまた曲出すんですよね??

「修二と彰」の復活?!

名前はどうなるのかな。。。

 

さぁ、ここでブロンディの新しいモノといえば?

そう、新台ですよね。

宇宙戦艦ヤマト2199 & デジハネCR逃亡者おりん3

新台

 

復活といえば。。。

沖ドキですよね。今回は25φなので場所のお間違えないように。

 

俺の嫁コーナーも。。。

マジハロ→戦国乙女2に変わりました。

振られたんじゃないですからね。振ったんです。。。

 

 

ま、とりあえず「変化」をし続けるブロンディにお越し下さいませ☆

心よりお待ちしています♪