今日は??

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

今日は何の日かといいますと・・・

1965年の今日、日本のサッカーリーグが発足された日らしいです。

 

中島美嘉さん、財津和夫さん、藤岡弘さん、村上龍さんの誕生日でもあります。

懐かしいな、中島美嘉さんの「傷だらけのラブソング」毎週見てたな。

内容はもう忘れてしまいましたが。。。

 

一つ屋根の下も観てましたね。

ほんの~ちいさな~出来心~。。。

あ、小雪(酒井○子)の事になってしまいました(汗)

 

昔は毎週何かの楽しみがあったな。。。

テレビだったり出かける予定だったり。

今はテレビを見逃しても自動録画昨日で遡って見れる。

出かけなくてもネットで、いやスマホでモノを買えたり売ったり交換したり。

・・・そんな生活ばっかりだと逆に窮屈なっちゃいますよね。

 

と、言うことは。。。

そう、お察しの通り

ブロンディで非日常を味わいましょう!!

パチンコ、パチスロに興味がない友人や家族も誘いましょう!!

 

パチンコだったら海、スロットならAタイプ。

シンプル且つオモロ~!!

a-type

 

日曜日を思う存分遊びたい・・・

ブロンディで決まりですね??