どもペリゲです。

こんばんわ、おはようございます。

2/12(日)

新台機種、【牙狼】、【JAWS】はみなさん打ちましたか。

自分はまだ打ててないんです。

新台が出たら一度は打ちたいですなぁ

スロット好きな人はみんなそうでしょう!!

だけど・・・

Aタイプが・・っすっきぃー!!

AT・ARTより~、普通に~・・・・Aタイプがっすっきぃー!!

ペリゲです。

Aタイプの好きなところですか?

それは難しい質問ですね・・・・

一言で言うと「レーバーオン」の時の緊張感??

そう、あの緊張感がっすっきぃー!!

imgres

AT、ARTの面白さとは一味違う面白さが

Aタイプには詰め込まれてますよね。

 

 

そして本日

ブロンディではローテーション取材予定2日目です。

0212

あずみさんの日ですね。

皆様も気合を込めてレバーを叩きに来ませんか??

どの台のレバーを叩くか悩んだら《モバスロ》しなくちゃ!!

 

 

 

本日も多数様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。