魚、牛、豚。

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

今日は”肉の日”なんですね。

らいおん、という名ですが魚が好きです。

そう、らいおんと言えどもネコ科なんで。

 

ま、猫も魚が格別好きって事は無く

日本人のイメージらしいですけどね。

 

そういう私ネコを二匹飼っていまして、兄弟で二人。

名前は恥ずかしくて載せれませんが、ま~やんちゃで大変です。

壁紙とかどうすんの??ってことになってます。

兄弟喧嘩も凄いので別々の部屋で生活させてます。

 

一匹は気難しい子でもう一匹は弱虫なんですよね。

こうも違うかって思うくらい似てません。

 

 

 

はぁ、、、仲良くなって欲しいです。