ニコニコ

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

地元、関西に久しぶりに帰ってました。

朝一のバスで名古屋出発し10時過ぎには大阪に着きました。

 

image1

ヨドバシの向かいにあったパチンコ屋さん無くなってる?!

と思いながら地下鉄で難波に。

image2

アレ?!あそこの格安チケットのお店、と言うか建物ごと無くなってる?!

 

ほんの少しメランコリックなっちゃいました。。。

 

 

で、難波の商店街はパチンコ店がいっぱいありましてですね。

何件か行きまして、スロットの30φ置いてるお店増えてましたね。

以前と変わらず25φだけのお店もモチロン健在。

 

愛知に来て数年が経つので30φがないと違和感覚えますね。

(来た当初は30φに違和感があったけど)

 

全フロア禁煙、低貸専門、パチンコ専門、スロ専、、、、、、

競合店が多いと言うのはこういうことなのか?!

どのお店も特徴があって、どこで遊ぶか悩んじゃいます。

 

で、とある店舗に入って30分位?遊びました。

結果は5000円使って1500玉。

はい、普通に愉しめました。

 

何より良かったのがスタッフの灰皿回収する時の接客!!

「失礼します」

「ご協力ありがとうございます」

「ごゆっくりどうぞ」

スマイルボイスで聞き取れる声量で言われました。

気持ちがいいもんですね。

また遊ぶならここにしようと思ったわけですよ。

 

自分もちゃんと出来てるか確認しなければ・・・

 

 

と、言うことで本日のお伝えしたい事は!!

 

今日は日曜日ですよ??

毎週言ってきてるので覚えてくれましたよね??

AAA

日曜日はシンプルISべすと。

Aタイプで遊んでみては・・・いかがでしょう??

 

あ、確かにAタイプといえども種類が多いですよね・・・

悩みますよね・・・

え??モバスロしてないんですか・・・

モバスロしながら考えてもいいんじゃないんですか・・・