Februrry

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

imgres

あっというまに二月に入りましたね。

一月は皆様、充実した月になりましたか?

 

私は、先月モンハンで800回転、2連で終わったので今月はリベンジするつもりです。

なのでエンタライオンにしました。(意味は何もないです)

 

でも・・・

海で遊びたい気持ちもあるんですよね。

魚群、好きです。

レッツマンボーはもっと好きです。

当たらなくて良いんです。見れるだけで。

サメは嫌いになりそうですが。

海BLACKと桜LIGHTのサメはそこまで嫌いじゃないですが。

1enumi

じっくり遊びたいなら1パチ、良いですよ。

長い時間、いろんな台で遊べるので私もよく遊んでます。

もちろん4円でガッツリ遊ぶ日も。

 

一円は・・・と思ってる方多いかもしれませんが、視点をかえると違う愉しみ方が発見できるかもしれませんよ。

 

 

とりあえず月の始まりはブロンディで遊びましょう。