滑って転んで大分県

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

昨日、帰宅途中に転んでしまいました(汗)

そして翌朝、出勤途中にも転んでしまいました。。。

まったく同じ場所で。

いや~~~、橋の上は危険がいっぱいですね。皆様も橋の上や金属の上は気をつけてください。。。

 

ところで皆様、ブロンディのカウンターにエンタライオンがいるのはご存知ですか??

エンタライオン??

スロットで遊ばれない方には馴染みが少ないと思いますが・・・

imgres

こんなやつです。

カウンターのどこかにいるので探してみてください☆

 

そう、そして私遂に!!遂に!!

モンスターハンター狂竜戦線で遊べました!!

そして・・・

image1

見つけました♪

月下雷鳴より出玉は・・・でしたが確かに何時間も遊べる面白さでした。

モンハン好きなら遊んでみてほしいですね。もちろんモンハンで遊んだことがなくても十分に愉しめると思います♪

0114

ブロンディは新台導入済み!!

まだ遊ばれてない方はぜひ☆