大寒波!!

こんばんは、こんにちは。ラらいおんです。

images

遂に!!雪が降りましたね。冬らしくなったとはいえ、寒いです。

昼前にお店の外にある温度計を見たら「-1」どうりで寒いわけです・・・

昨日のお昼はポカポカしてたのに・・・

0114

ところで皆様、噂の新台でもう遊ばれましたか??

パチンコファンには

押忍!番長、GANTZ、J-RUSH RSJ。

パチスロファンには

モンスターハンター~狂竜戦線~、弱虫ペダル、シスタークエスト。

今回も楽しそうな台ばかりで何から遊ぶか悩んでしまいますね。

ただ、どの台も遊んで頂ければ面白さは感じ取れると思いますのでゼヒ遊んでみてください。

 

明日も天気予報では雪マークが付いてます。

ご来店の際はお気を付け下さいませ。

従業員一同、心よりお待ちしております。