寒波到来!!

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

いや~、寒い。寒い。寒い。。。

私、ここまで寒いと冷え症なんで足の爪先が大変な事になります。

お風呂に入ると足の先だけ熱湯をかけてる感じになりませんか?!

 

指先が冷えるとメダルも掴みずらくなってよくこぼします・・・隣の台の人の足元に転がった時、どうするかいつも頭を抱えてます・・・(結局拾うんですけど)

ブロンディの2円スロットは全20台設置中。

私の好きな黄門ちゃまも置いてます。

普段スロットを打たない方も2円スロットで遊んでみてはいかがですか?

遊び方が分からない時など、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

色んな方に楽しんで頂けると思います。

01090115

 

 

 

 

モバスロしようぜ?!

 

【モバスロ】

↓↓↓↓↓↓↓

http://g.starmap.cc/m2/blon-1/