今年最後の三連休

こんばんは、こんにちは。らいおです。

images

1999年11月に行われた

天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典でYOSHIKIが作曲・演奏した

ピアノ協奏曲の奉祝曲[Anniversary]良かったな~。

2005年に発売されたCD買うまでは聞けなかったんですよね。

まだyoutubeも広まってなかったし、携帯もパケ定額始まった頃だった(と思う)。

2007年にiPhone発売された時は大阪・梅田のヨドバシに並んだもんですよ。

そん時は梅田で働いていたので仕事終わってすぐ列に参加してました。

今はスマホが普通になってますが、当時は電車の中で(当時は通話したりマナーモードにしなくても注意されなかったハズ)iPhone出すだけで注目の的。

あ、これが最先端を持つ事なんだ!!と訳の分からん事を思ってましたね、はい。

 

冬場のイルミネーションの最先端の

なば○の里も2004年の100万球のイルミネーションだったのが

2006年にトンネルが出来280万球、私が初めて行った2011年は630万球。

2012年には700万球にグレードアップしてます。

(前も言いましたがバラ園とかダリア園も素敵ですよ)

a9dd200cf755461fc17c03c6d97bdd0f

 

最先端も良いですが古き良きモノも忘れちゃいけませんね。

昨今のパチンコ、スロットは演出も愉しく面白くなりましたが、

シンプルな遊び方も逆に通な気も最近します。

 

 

 

 

 

はい、と言う話は置いといて。今日から三連休って方も多いのではないでしょうか?!

それにクリスマスイヴイヴ☆

ブロンディのスケジュールはこうなってます。要チェック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1219-1225