肩まで浸かって10秒

こんばんは、こんにちは。らいおんです。

images

毎ブログで言ってる気がしますが、ほんと冷えてきましたね。

昨日は暖かく気温も上がりましたが、風が吹くとヒヤっとしましたね。

こうゆう時は露天風呂に入りたくなりませんか??

私、らいおん、お風呂好きなんです。

蟹江には○張温泉がありますが少し足を伸ばすと

○吉郎、キャ○ルリゾート、コロ○、天○の湯、オートレストラン長○…

沢山あるんですよね。

寒い中わざわざ露天に出てあったかいお湯に浸かると。

雨か雪が降ってると一層良い感じなんですよね。

ゆったりした時間を過ごすのもたまにならいいもんです。はい。

 

という事で今日は日曜日。

難しい事は考えずシンプルに遊びたい!!と思う曜日ですよね。

明日から仕事という方も、明日も仕事という方も

日曜日らしさを味わいたい!!ですよね。

 

そして週明けからは新しい気持ち、気分でスタートしましょう!!

 

今日はブログらしいブログでした・・・。(//_//)