見よ、豹馬!!

新台入替なんですってブロンディ。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さて今日は新台入替12:00開店予定日です!!

もちろん最新機種はこれだ!!

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b71205

・バジリスク3

・CR大海物語スペシャルMTE15

上記2機種を導入です!!

baji3-300x166

毎シリーズ絶大な人気を誇るバジリスクですが今回も期待に応えてくれるかと。

周期管理システムを採用しており、1周期平均100Gを経てCZに突入し、

そこからARTを目指すといった仕様となっております。

今までと違い純増は2.0/Gですので速さは若干今までと比べて劣ってしまいますが

面白さは進化しているはず!!

ぜひ打ってみたい1台でありますね♪

ooumimonogatarisp1-500x230

大海物語のほうは王道ミドルタイプで全く違和感なく海を

お楽しみいただけるかと思います♪

やっぱり海はこのスペックがいいですよね( ^)o(^ )

1円に導入しておりますのでお気軽にどうぞ♪

本日は12:00開店、新台は15:00以降の開放となりますので

ご了承くださいませ。

本日もご来店お待ちしております!