お仕事お疲れ様です!!by嫁一同

勤労感謝の日。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さて本日は週の中日ですが祝日ですね!

今日は勤労感謝の日となっておりますが皆様いつもお疲れ様です!

世の中のパパさんたちはやっぱり大変ですよね・・・

日々仕事に追われ家に帰っても家事の手伝いに追われる毎日ですよね(‘;’)

僕もそうなのでよ~~~くわかりますよ。笑

今日はそんな働く皆様のための祝日です!

当然お仕事の方もお見えになるとは思いますがお休みの方はここぞとばかりに

一日ごゆっくりするか目いっぱい楽しんでいただきたいものですね!

さてさてそんな日々のお疲れを当店の嫁ちゃんたちが癒しましょうか♪

1123

なかなか一日ゆっくりスロットを打ったりする機会もないかと思いますので

今日は嫁がなにやら皆様を癒したくてたまらないらしいですよ!

嫁コーナーといえば魔法少女まどか☆まぎかが人気筆頭ではありますが

忘れていけないのは後ろに控えるマジハロ5・ガルパンも見逃したくないですね!

僕的にはアリス推しなんですけどね実は。笑

まあ遊びやすさでいったらココがピカイチだと思ってるんですが違います?笑

祝日なので朝からゆっくり打てますしぜひブロンディにお越しください!

ご来店お待ちしております!