王様の耳は・・・

キングなのでやっぱりスロ7がお届け♪

今月も来ましたよこの日が!!

king

皆様お待ちかねでしょ?絶対そうでしょ?

もちろん私も気合を入れていかんとだめですね!

前回の「ガチンコ取材」においてはAタイプの活躍が素晴らしく

大活躍してくれましたが見ました?笑

っていうかAタイプってあんなポテンシャルあるんやな―って見てました。笑

実際私も何度かAタイプの強襲を体感したことがありますが

あそこまで激しいのは・・・笑

まあ7日は若干Aタイプのほうに主導権を握られた形になりましたが

ATタイプも今回は黙っていませんよ(・_・;)

俺の嫁コーナーとかブロンディコレクションとか北斗の拳とか・・・

リベンジに燃えているあの機種この機種が多数です!

今日はどこがキングになるのかなー・・・

目指せTOP OF THE SLOT!

ちなみにでちゃうさんもホームページ確認した方がいいですよ(*^。^*)