気合のみせどころ!!

はい、二回目の登場のライオンでございます。

皆さん、知ってますか?

関西地区のパチンコ店は朝10:00オープンという事を。

また青森では朝8:30開店との噂が・・・(事実なのかは知りません)

愛知県に来た時、開店が9:00で驚き桃の木山椒の木でしたね。

以上。

お次は思い出話でも。

その昔、10年位前?地元兵庫県のパチンコ店は月1位で時間差オープンしてました。

4:56(16:45)OPEN!!

とか

3:41(15:41)OPEN!!

とか。

そんな時代もありましたね。

という事で明日ブロンディはメンテナンスの為

18:00開店です。

「18:00」の画像検索結果

え?遊べる時間が短い??

いぇいぇ、何をおっしゃるウサギさん。

確かに遊べる時間は短いけれど!!

楽しさを短時間にギュッと詰め込むっちゅうの?

雰囲気だけ味わいに来てもいいんちゃうの?

はい、そんな感じです。

 

blondy_1115_b4o-1花の慶次 -雲のかなたに-

餃子の王将3 王盛

凪のあすから

クランキーセレブレーション

等、全22台の新台を導入しております。

噂の新台を打つのもよし (個人的には慶次を打って傾奇たい)

「花の慶次 雲のかなたに 新台」の画像検索結果

懐かしい好きだった台を打つのもよし

ブロンディがこだわっている機種でお楽しみください。