新台入替は強烈に!!

大型だなー台風ではありません。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さーて久しぶりの新台入替なのですよー!!

今回はかなーり大型な新台入替となっております(#^.^#)

その台数はなんと22台!!

パチンコもスロットもバランスよく新台導入です!

11-14tate

いつもより画像も大きくしてみました。笑

今回導入の機種は僕の人生を変えたといっても過言ではない

「花の慶次X~雲のかなたに~」がとうとう復活ですね!

本当にいい思い出しかない懐かしい機種なんですよ(#^.^#)

ああ~絶対これは打ちたい1機種ですね(*^_^*)

この当時スロットなんてほんとに打ってなくてこの慶次かパトラッシュ

ばっかり打ってましたねー(*^。^*)

殿モードに落ちて100回転超えても続いたときなんてほんとうれしかった

ですもんね(*^。^*)

今回はミドルになりましたがその傾奇っぷりは健在かと。笑

スロットのほうではクランキーセレブレーションに注目しています!

前作もかなり人気が出た台でしたが今回もきっとそうなるはず!

今日は12:00開店ですのでお間違いなく!