こだわりすぎ注意!!

1年突破。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さーて!今日は楽しい週末土曜日の到来ですね♪

土曜日といったらバラエティと昔から決まっていますが

みなさんお好きな機種がきっとあるはずです(^J^)

そんなバラエティ色豊かな当店のこちらが今日は

パチンコウォーカーローテーション取材の対象でさらに面白い!!

11-12

この女の人きれいでありながらなんか迫力がありますよね(+o+)

こんな方に絡まれたらなんか怖い…

ところで特に好きな機種ってありますかね?

僕はスタードライバーがめっちゃ好きなんですよ。笑

なんかあの綺羅星ポーズがツボ。笑

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

何のポーズやねん!笑

でもシステムとかに関して言えば結構面白いと思うんですよね!

まあもともとA+ARTが好きなので特に面白く感じるんですがね。笑

あとはHIGH SCHOOL OF THE DEADとかブラックラグーンも好み♪

皆様もお好きな機種を打ち倒しましょう!!

本日もご来店お待ちしております!