安心のA!!

余裕は持ちたいもの。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

朝と夜の寒さにほとほと勘弁してほしいと思っているところですが

まだこたつ・ストーブには手を出していません!笑

こんな早くから暖房器具を出してしまったらたぶん冬を

乗り切れないに決まっているので(・_・;)

まあ出勤時のマフラーとかはすでに使用してしまっていますがねw

この地域特に海も近いせいか非常に冷たい風が歓迎してくれますもの。笑

もうしばらくしたら手袋でも出してきますかね♪

さて心も財布も(?)寒くなりがちな年末ですがこちらでちょっとでも

暖かい感じになって頂けたらと思います(*^。^*)

a%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97

Aタイプで攻めるなら絶対ブロンディ!!

毎週末のご褒美にわかりやすさも大事にしていきたいなと(^<^)

正直Aタイプって絶対的に一番面白いと思うのですが・・・

何より安心・安定・手軽にと3拍子揃っているんですから

ココを打たない手は正直ないような・・・

王道ピエロ12台を筆頭に、Aタイプバラエティなんて珍しいものも

11機種設置中!!

今日のスロ打ちはたまには初心に帰ってみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!