ハナキンなので(^J^)

なんとなく気分の上がる金曜日到来。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さーて!!今日は全国一斉ハナキンの到来ですよー!!

そういえばハナキンという言葉はいつから使われたものなのでしょうか?

ということで調べてみましたよー(*^。^*)

この言葉ですが80年代後半から使われだした言葉らしいです!

ということは時代的にはモロバブルの絶頂期!

ちなみに「週休二日制」の定職につく方々のために作られたような言葉なので

あんまり関係ない方もたぶん多くお見えなのではないでしょうか?

そんなこと書いている僕自身あまりなじみも関係もありません。笑

そんな言葉が今でも使われておりそしていまでも金曜日が待ち遠しいという

方も多いのではないでしょうか?

次の日は休みになりますし、ゆっくり遊べちゃいますね♪

ってなわけで気分よくこんなものを…

1104

楽しい週末に向けて今日からウォームアップと行きましょうか♪

今日は「金」色にまつわるものを集めてみました。笑

まずは”黄金騎士”ですね♪

牙狼闇を照らす者はすでに1円パチンコに4台設置されてますよ♪

そして”あの怪盗が現れる黄金の時間”

ルパン三世 Lupin The Endも1円パチンコでも打てます!

そして”金色に輝くハナ”沖ドキは5台設置中!!

こんな感じで景気よく行きたいものですね♪

本日もご来店お待ちしております!